合同会社K&S

札幌市の介護タクシーに関する様々な情報を知りたい方々はぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

プロが付き添う安心のタクシーについて配信するブログ

地域の皆様のお役に立てる様々な情報を随時お届けします

地域密着で営業する介護タクシーとして、札幌市を中心とした幅広いエリアの方々に役立つ情報や、身近なお知らせなどをブログで配信してまいります。皆様の快適な暮らしをお手伝いする頼れる存在として、年中無休24時間対応で貢献しながら、様々な情報発信にも努めてまいりますのでぜひご覧ください。ご利用者の個々のニーズに応じられる高い柔軟性を持ち、親切・丁寧・思いやりの心を大切にしながら今後も邁進してまいります。丁寧なサポートを受けられる送迎をお求めの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ご高齢の方々の中には、定期的に通院されることが必要な方も多いのではないでしょうか。一人暮らしの方も、ご家族と住まわれている方でも、外出は本人やご家族にとって負担が大きくなりがちです。そのような時は、看護師免許を持つプロのスタッフが付き添えるタクシーを利用されることで、皆様にかかる負担を大きく軽減できるかもしれません。またご本人だけでなく、介助者となられているご家族の方がすっきりとリフレッシュできる機会ともなるでしょう。
一人でも多くの方が気持ちよく外出できるよう、真心こめてお手伝いしてまいります。福祉車両による送迎は一般のタクシーとは異なり、車いすやストレッチャーに乗ったままでもスムーズにご乗車でき、乗降の際にも経験豊富なプロが介助を行うため安全です。病院や施設などへの搬送や通院をはじめ、日常のちょっとした場面でもぜひお役立てください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。